一柳和シリーズ3作目『氷の墓標 一柳和、3度目の受難』の発売を記念して、総額100万円分のゲームソフトが当たるミステリーツアーキャンペーンを開催します!

『ミステリーツアー』では、10の謎があなたを待ち受けています。 全ての謎を解き明かした方には、プレゼント応募への道が拓くことでしょう。 賞品はたっぷり100万円分ご用意しました。 当選者の枠はなんと170以上・・・これならあなたも当たるかも?
さあ、ミステリーツアーに旅立ちましょう。

更に『氷の墓標』スタッフ陣から、シリーズ3作目発売に寄せるコメントも毎週更新予定です。
こちらもお楽しみに!

スタッフコメント

第一回 株式会社フォグ 宗清紀之
第二回 株式会社システムプリズマ 企画 橋本美佐 第三回 キャラクターデザイン 西野幸治 第四回 企画・原案・シナリオ監修担当 西ノ宮勇希 第五回 企画・シナリオ担当 井川圭司

ミステリーツアーに挑戦して、「氷の墓標」をゲット!

【応募期間】
2010年2月5日(金)~3月5日(金)
※応募期間が終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

【応募方法】
下のクイズ(全10問)に挑戦してください。
全問正解すると応募専用メールアドレスが表示されます。
表示されたメールアドレスに「お名前」「連絡がとれるメールアドレス」を書いて送信すると応募完了です。
当選者の方には、後日お送り頂いたメールアドレスに当選のご連絡を致します。
※応募者の中から抽選で当選者を決定いたします。

【プレゼントソフト】
PlayStation Portable専用ソフト『氷の墓標 一柳和、3度目の受難』