流行り神 インフォメーション

『一柳和の受難シリーズ キャンペーン in 2011Autumn』を開催!


秋といえばミステリー!
ということで、推理アドベンチャーである『一柳和の受難シリーズ 』
キャンペーンを2011年10月11日~11月14日まで開催!

期間限定でPSP®のDL版がお得に買えるセールを実施。
さらにスタッフインタビューも公開しています。

ぜひこのチャンスに一柳和の受難シリーズに触れて、
楽しんでくださいませ!
一柳和の受難シリーズとは?

日本一ソフトウェアと 推理アドベンチャーで定評のある株式会社フォグが、 強力なタッグを組んで送り出す、 新感覚の推理アドベンチャーシリーズです。 『雨格子の館』『奈落の城』『氷の墓標』…。 それぞれの舞台で起こる殺人事件に巻き込まれた 主人公「一柳和」とその相棒である「日織」が、 事件の真相を目指し調査、推理を行っていきます。 2011年秋――本格ミステリーに挑んでみませんか?

◆キャンペーン第一弾

10月11日から11月14日までPSP® DL版の特別セール実施!


PlayStation®Storeにて配信中の
『雨格子の館 PORTABLE』 『奈落の城 PORTABLE』 『氷の墓標』の3タイトルについて、
期間限定の特別セールを実施いたします!

期間中は、
『雨格子の館 PORTABLE』 『奈落の城 PORTABLE』が通常3,800円のところを3,200円で、
『氷の墓標』が通常4,800円のところを4,000円で購入することが可能です!

また、一柳和の受難シリーズ全3作品がまとまったお得パックも配信!
3タイトル合計12,400円のところをなんと9,800円で購入することができます!

さらに、期間中に購入頂いた皆様に、PSP®で使用できるカスタムテーマもプレゼントいたします。
カスタムテーマは1タイトルにつき1種類プレゼント。
お得パックは3種類全てがプレゼントとなります。

これから一柳和シリーズを始めたいという方に最適なこのセール。 ぜひお見逃しなく!

◆PlayStation®Storeへのリンクはこちら
◆キャンペーン第二弾

『一柳和シリーズ』の制作スタッフインタビュー掲載!


日本一ソフトウェアが発売したタイトルを当時のスタッフが改めて振りかえる
「あのタイトルを振りかえる!」のコーナー。
今回は『一柳和シリーズ』の制作スタッフが登場!

株式会社フォグの宗清社長に当時の思い出や苦労した点、
そして個人的なオススメポイントなどなど、色々とインタビューしております。

プレイ済の方も未プレイの方にも楽しめる内容ですので、
よろしければぜひ一度ご覧ください!

◆あのタイトルを振りかえる!へのリンクはこちら