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◇スペシャルロングインタビュー 第3回(new!!)
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◇スペシャルインタビュー 第2回












■これは宗清さんにもお伺いしたんですが、「ミッシングパーツ」から変化/進化しているポイントを教えてください。

橋本: 正確には"集大成"ですね。 進化とか変化っていうのは、今までのフォグ作品通して、背景が3Dになってみたりとか、そういうのはあるけど、西ノ宮&橋本のコンビプレイだけで見ると集大成だと思う。

西ノ宮: いろいろとね。個人的には"キーワード"がでかいかなぁ。

橋本: キーワード! あれ、どうでしたか?

西ノ宮: 途中で泣きそうになった。そして最後に分量見て吹いた。「いつこんなに増えたの・・・」って感じ(笑)

橋本: 最初の頃の予定だけだと全然足りなかったんだよね。 「ちょっと、これ少なすぎ!!」・・・って。

西ノ宮: 少ないよ! と思って増やしてるうちに、気が付いたらえらいことになってた。 ミッシングパーツの移動中のイベントは、回数が決まってるから多くても移動回数よりは増える事無いんだけど、キーワードは無限増殖が可能だったので。

橋本: いや・・・それでも最後は設定フラグの容量ギリギリでしたよ・・・(苦笑)



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